恋は世界征服のあとで テレビアニメ化

月刊少年マガジンにて連載中の漫画「恋は世界征服のあとで」がテレビアニメ化することが発表されました。

恋は世界征服のあとでは、ヒーロー戦隊のリーダー(男)と秘密結社のリーダー(女)との戦隊ラブコメです(^^)


カッコウの許嫁 テレビ

週刊少年マガジンにて連載中の漫画「カッコウの許嫁」のテレビアニメ化が決定しました!

カッコウの許嫁は産まれた時に取り違えられた子同士の恋愛物語。
「次にくるマンガ大賞2020」で14位に選ばれています(^^)

作者は吉河美希。他の作品に「山田くんと7人の魔女」「ヤンキー君とメガネちゃん」などがあります( ̄▽ ̄)


テスラノート テレビアニメ化

週刊少年マガジンで連載中の漫画「テスラノート」がテレビアニメ化される事が発表されました。

公開日は2021年ということなのですが、まだ詳細な日程は発表されていません。

テスラノートはスパイアクション。1巻が4月16日に発売されるので連載開始からすぐにアニメ化される事になります。

テスラノートのマンガはまだ読んだことないのですが、これだけ早くアニメ化されるという事は読者の評判も非常によく、ストーリーも引き込まれるものなんでしょうね(^^)
期待大です!

テスラノート(1) (講談社コミックス) [ 三宮 宏太 ]

風都探偵 アニメ化 仮面ライダー

小学館の週刊ビッグコミックスピリッツに連載中の漫画「風都探偵」のアニメ化が決定しました。

風都探偵は菅田将暉と桐山漣のダブル主演で放送された2009年の特撮ドラマ「仮面ライダーW」の続編です。

仮面ライダー史上初のシリーズアニメという事もあり着目されています(^^)

アニメは2022年に配信開始予定です!
風都探偵 1 (ビッグ コミックス) [ 石ノ森 章太郎 ]